[本物の痴漢日記]

Home > 被害体験談

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.20 Mon まみさんからの投稿

まみさんから投稿がありましたので掲載します。

  お久しぶりです。
  つい最近された痴漢について書きます。

  終電に乗った時の事です。
  その日は平日でしたが、人はそんなには
  乗っていませんでした。
  わたしはドアの近くに立って外を見ていました。
  駅に止まり、1人の男の人が乗ってきました。
  席もあいているのに、何故かわたしの後ろに立ちます。

  痴漢かな?

  と、思ったら案の定そうでした。

[More...]

2006.10.19 Thu みうさんからの投稿

掲示板閉鎖に伴い、書き込まれていた投稿を掲載します。

 ちょっとだけ前

 結構混雑する電車なので痴漢の被害にはよく合いました。
 おじいさんにそのまま指を入れられたこともありますし、
 二週間定期的に痴漢をされたこともあります。

 学校に行く途中、ある駅でたくさんの人が乗ってきました。
 その中の一人が私を奥まで押すと、スカートを捲り上げて
 いきなりおまんこに指を入れてきました。

 誰にも内緒ですが、私は痴漢されるのが好きな子です。
 気持ち良くて気持ち良くてもっともっとと腰を振ると
 ワイシャツを捲りおっぱいも揉んでくれました。

[More...]

2006.09.12 Tue まみさんからの投稿

まみさんから投稿がありましたので掲載します。

  つい最近の話です。

  朝にバイトへ行こうと電車に乗った時でした。
  平日で丁度通勤ラッシュに当たってしまい、
  その電車は満員で身動きの出来ない状況でした。
  ドアが閉まって暫らくした時です。
  お尻の辺りに何だかもぞもぞした感じが…。
  その時はスカートだったんですが、そんなに短くもないし、
  制服みたいにヒラヒラでもないので生では触られないだろう、
  と思って放っておいたんです。
  そしたら…。
  後ろにあるスカートのスリットから手が入ってきたのです。
  ヤバイ、と思ったので身を捩っても後の祭りでした。

[More...]

2006.08.17 Thu まみさんからの投稿

まみさんから投稿がありましたので掲載します。

  この前投稿さしていただいた痴漢の話になるんですが、
  実は一度ホテルに行った事があります。
  高校2年生になったばかりの春でした。

  わたしは初めてだったので、怖くて感じるとか
  気持ちいいとかは体験できませんでした。

  服を脱がされ、ベッドに寝かされました。
  胸を揉まれ、お尻のあたりがムズムズしたのを覚えています。
  いつものようにおまんこに指を入れられ、いじられました。
  痴漢は我慢が出来なくなったらしく、途中で指を抜き、
  自身を取り出しました。
  そしてわたしのおまんこに入れようとしたんですが…。

[More...]

2006.08.12 Sat まみさんからの投稿

まみさんから投稿がありましたので掲載します。

  いつもドキドキしながら覗かせていただいております。
  わたしは丁度2年まえくらい、高校の3年間毎日同じ人に
  痴漢され続けていました。
  毎朝同じ時間の同じ車両に乗っていました。
  勿論、痴漢してもらうためです。
  始めのうちはは恥ずかしくて避けたりしていたのですが、
  パンツの中に手が入ったある日から変わった様な気がします。
  指が入ってクチュクチュかき回されたら頭がぽー…
  となってしまって。
  そしてブラも外されるようになって…
  ナマでおっぱいを揉まれ感じまくりでした。
  今でも思い出したら濡れてきてしまいます。
  他の痴漢に触られたこともありますが、あんなに感じた事は
  ありません。

[More...]

恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。