[本物の痴漢日記]

Home > 被害者:JC

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.21 Sat スク水中学生に処女マン素股

某月某日、昼。
水着を着ている女の子を痴漢する場合、そのほとんどがプールになります。波の出るプールやループ状になっているプール、警戒心の薄い子が多い市民プールなどがボクの縄張りになっています。
市民プールなどが家からも近く気軽に行けるので、今日は多そうだな、と思う暑い日には絶対に行ってみることにしています。
市民プールの客層は小学生から中学生、子連れの主婦などです。本来なら熟れ頃の若妻辺りを狙いたいのですが、子供を連れて来ていると水着にならなかったり、プール自体に入らない場合が多いので難しいところです。
だからボクは、市民プールでのエモノは学校のスクール水着(学年と名前入り)を着ている中学生です。

痴漢THEアルティメット
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2005.12.20 Tue 純情中学生の柔肌を撫で回し……

某月某日、夕方。
仕事が定時に終わり、夕方のラッシュを利用して痴漢をしようと、いつものようにホームでエモノを物色していると、久しぶりに中学生らしい女の子を見付けました。
黒のセーラー服に白のリボン、ちょっと長めのプリーツスカートに白のハイソックスで、髪はポニーテールとたまりません。
友達2人と一緒だったので触れないかなと思いながらも、中学生を触れる機会がないので一緒に乗り込み様子を見ました。車内は身動きも取れないくらい超満員ですが、何とかエモノの背後を取ることができました。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2005.11.26 Sat 映画館で中学生のアソコ目掛けて発射

某月某日、朝。
若い子や女性に人気の映画、特に初日や舞台挨拶がある時は行列ができるので、早めに行きます。もちろん、「ぴあ」などを見て、若い子が集まりそうな劇場を探して出撃します。
最初は遠目に見て、一人で行列に並ぶ子を探しますが、最近ではあまりそういう子もいないので、2~3人でも大人しめのグループを探して、後ろに並びます。電車とは違うので後に並んだからといって、確実に背後を取ることができません。劇場に入ってからは、獲物を見失わないようにします。
ほとんどの場合において、行列の後方では座ることができず、劇場の後方や座席横での立ち見になります。それを狙うように並ぶのも重要なことです。

痴漢THEアルティメット
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2005.09.23 Fri 処女の中学生に連続生姦&顔射

某月某日、14時頃。
ボクは今にもビキニパンツからチンチンが飛び出しそうなくらいにまで回復してきてしまった股間を水着姿の女子高生や中学生、20歳くらいまでの女性に見られながら、あいちゃんの手を引いて人気のないところを探して歩きました。
しかし、この混雑に目立ち過ぎる股間、不釣合いなカップルに、なかなか2人切りになることができませんでした。
しょうがなく、1度、プールの敷地内から出て、遊園地内のトイレに行きました。
みんなプールに集中しているせいか、遊園地内は人も少なくまばらでした。
ボクはあいちゃんを個室に連れていくと、もう1度キスをしました。あいちゃんは抵抗なくボクの舌を受け入れました。寒いのか、怖いのか少し震えていました。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2005.09.19 Mon 真夏のプールでウブな中学生を揉む

某月某日、14時頃。
確か、お盆くらいだったと思います。その日は、すごく暑かったので、近所のプールに行く事にしました。と言っても、車で30分くらいのところに遊園地があるので、そこのプールに行きました。
夏休みでお盆、しかも猛暑。プールは人で溢れ返っていました。
この遊園地にはプールがいくつかありますが、一番人気は波の出るプールです。
10分くらいに1回、巨大な波が来るのが特徴です。
ボクも小さなビキニパンツに着替えると、すぐ様プールに入りました。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
