[本物の痴漢日記]

Home > 被害者:JK

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.09 Sun 清楚な女子高生に中出し発射

某月某日、昼。
営業のアポ関係で暇をしてしまっていたのでなんとなく映画館に入りました。
寝ようとでも思っていたので、人が入っていなさそうな不人気な作品を選んで入りました。
ビールでも買ってからと思っていると、ロビーに高校生くらいの可愛い子を見付けました。見た感じだと、次の回を待っているという感じでした。
ロングの黒髪と白いワンピースが似合っていて、ちょっと清楚な感じの子だったので彼女を痴漢したい願望がふつふつと湧いてきました。
ボクは離れたところから様子をうかがうように見ていました。
10分くらい見ていたのですが、友達などの連れがいる様子はありません。

痴漢THEアルティメット
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2007.03.26 Mon 新入生を毎朝触れるOK娘に調教

某月某日、朝。

まだ投稿していませんが、ボクには毎朝、確実に痴漢できる女子高生が2人ほどいました。どういうわけで、そうなったのかは、この後の体験談を読んでもらえればわかると思います。その1人が高校を卒業してしまって触れなくなってしまったので、新しい子を見付けようと新入生を物色しました。
その毎朝、痴漢できる子も、実は新入生の時から触り続けていたのです。
でも、卒業まで触り続けられる子なんて滅多にいません。残りの1人も3年生なので、来年にはもう触れなくなってしまいます。

痴漢THEアルティメット
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2006.04.17 Mon 女子高生を車内で半裸痴漢

某月某日、夜。
何年か前から首から下げて背中を丸出しにしているような服が流行出しましたが、その時の話です。
その日は週末の夜だったため、ホームはけっこう混雑していました。
こんな日は痴漢日和といってもいいくらいなので、早速、エモノを探しました。
夏の暑い日だったので薄着の子や露出の多い子など見ているだけで勃起ものの子ばっかりで本当に誰にしようか迷いましたが、背中が開いている服を着ている子にしました。
電車が混んでいれば、素肌に密着できると思ったからです。

猥褻倶楽部
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2006.02.02 Thu 高校生カップルの痴態覗き

某月某日、夜。
クーラーのないボクの部屋では、この連日の猛暑に耐えられず、なぜか近所の公園に涼みに出たんです。歩いて5分くらいのところにあり、途中にあるコンビニで缶チューハイを買って行きました。
公園自体は小さく、こんな時間に誰もいないだろうなーと思っていたのですが、ベンチにカップルらしき人影を見付けました。遠目から見てもいちゃついているのがわかります。
ボクは2人にバレないように背後の木陰に回り込んで様子を伺いました。というよりは覗きました。薄暗く離れた位置から背後から覗いているので、2人の様子はわかりずらいのですが、すでにキスをしておっぱいを弄っているようでした。

猥褻倶楽部
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2006.01.25 Wed 泥酔JKに口内発射&4Pファック

某月某日、朝。
お盆休みに昔の仲間と朝まで飲み、始発で帰ろうとした時のことです。
ホームのベンチに高校生っぽい女の子が3人座ってだるそうにしていました。
3人とも茶パツで、ホルダーネックのワンピやキャミソール、ミニスカなど露出の多い服を着ていました。
ホームにいる人も少なかったので、ボクは少し離れたとことから様子を見ていました。
電車が来ると乗り込み、ガラガラの車内になぜかバラバラになって座りました。
そして、発車までの数分間のうちに3人とも眠ってしまいました。たぶん、目的の駅まで爆眠する予定なのでしょう。

痴漢電車
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
