[本物の痴漢日記]

Home > 被害者:OL

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.05 Fri 大雨の激混み車内で擦りつけ痴漢

某月某日、夜。
雨の日は電車やバスなどの公共交通機関が混み合います。特に台風や大雨の日などには止まったりして交通が麻痺したりすると、さらに混雑します。
そうなると痴漢してくれとばかりの状態になります。でも、混みすぎると、本当に手も動かせなくなりので、一概に大雨の日がいいとは言えませんが、ギュウギュウ詰めの時を狙いたいなら、電車が止まる日がいいでしょう。
バスもオススメです。渋滞で次のバス停に着くまでに時間があるので、痴漢のし甲斐があります。
バスの痴漢体験は次回にさせてもらって、今回は電車の中での話しです。

この日は、かなり激しい暴風雨で、案の定、電車が止まり、ホームには人が溢れていました。
ボクは、電車が来るのを待ちながらエモノを探していました。良さそうな人は何人かいたのですが、場所や並び順などの問題でなかなかパーフェクトな子を探すのが難しい感じでした。

[More...]

2007.05.29 Tue 新入社員の尻にザーメン発射

某月某日、朝。
春先の痴漢の醍醐味といえば、やはり新入生や新入社員への痴漢です。
学生時代は制服を改造していたり、露出の多い派手派手な服を着ているくせに、新入社員の半分くらいは、何かダサさもあるリクルートスーツなのがいい感じです。
そのダサさの分だけ、人間性が隠れて普段は声を出す子が緊張などからおとなしくなっていたりして、いざ触ると抵抗されたりする場合もあるので注意が必要です。
だからボクは、初めて見る顔の子を狙います。
大きな理由としては、電車通学の経験がなく、満員電車に不慣れで、痴漢への対処ができない。という想像からです。
実際、バス通学で、毎朝痴漢に遭って、それなりの経験値を積んでいた場合は、危険な場合もあります。
最近の女性は、ちょっとしたことですぐ声を出したり、手を掴んできたりするので、この辺の見極めも重要です。
ボクくらいのレベルになると、ある程度の判断は出来ますが、最近ではやはり難しいところがあります。

[More...]

2006.02.22 Wed 映画館痴漢の裏技公開

某月某日、夕方。
ボクは冬になると、よく映画館などに獲物を見付けにいきます。
なぜかというと、電車の中ではコートなどで厚着をしていますが、映画館などではたいていの人が上着を脱ぐからです。コートの中には、オープンショルダーやキャミソール、ミニスカートと露出の多い人もいるので、痴漢をする場合、コートの上からやコートを払いのけて、などという面倒な手間や危険を回避することができるからです。
でも、この辺りは全然、【裏技】ではありません。少し観察していればすぐにわかることです。
【裏技】の公開はここからです。
映画館では全国的に『レディースデー』という女性のみ割引を受けられるサービスを実施しています。
人気のある映画から人気のないものまで封切映画に関しては、すべてで割り引かれます。だから、『レディースデー』には女性率が必然的にあがるのです。
中にはカップルで来ている人もいますが、週末ほど多くないし、女性1人で来ている人も多いというのが『レディースデー』の特徴です。

[More...]

2005.12.12 Mon 極上OLと秘密の痴漢遊戯

某月某日、朝。
某出会い系サイトで知り合った女性と電車の中で痴漢プレイをしてきた時の話です。
お互い有給を取り、痴漢が多いという路線の駅で待ち合わせしました。終点まで30~40分くらいの旅になるでしょうか。いつもと勝手が違うので、ちょっとドキドキします。
まずは、待合せ場所で指定の服装の女性を探します。他の人と間違えないように細かく聞いていたので、細部に関してチェックしました。間違えて痴漢したら大変ですからね。
と言っても、誰も待ち合わせ場所に使わないような場所だったので、すぐに分かりました。
その時まで年齢と3サイズくらいしか聞いていなかったので、どんな女性が来るのか不安でした。彼女が送ってきたプロフィールは、身長160センチ、バスト88センチ、ウエスト60センチ、ヒップ90センチ、とある有名企業のOLとの事です。
しかし、離れた所からそっと見た感じでは、想像していたよりずっといい女だったのでビックリしました。これで痴漢されたことがないというんだから、さらに驚きです。

[More...]

2005.12.04 Sun 無人の映画館で秘書風美人に強制手コキ

某月某日、昼。
平日の昼間、特に人気のない映画や郊外の映画館は信じられないくらい空いています。
人がいない分、痴漢しやすい状況は整っていますが、入っても痴漢するターゲットがいないというのが往々にしてあります。だから、いくら暇があっても、映画館の中でターゲットが来るのを待つことはありません。
どうするか?
たまたま通りかかった映画館に好みの女性が入っていくのを偶然に見かけるしかありません。確率としては、ほとんどゼロに近いです。
ターゲットになるような女性を見付けたら、続いてチケットを買ってあとをつけます。ターゲットとしてベストなのは、20代半ばのミニスカートのOL風の女性です。そんな女性を見付けてしまった時は、映画館に入る前から激しくボッキしてしまいます。
上映中に劇場に入っていく場合は、そのまま続いて入り、どこに座ったのか確認します。休憩を待っている場合は、こちらの姿が見られないような位置で様子を伺います。

この日のエモノは、25歳くらいのOL風の女性です。白いツーピースのスーツにピンクのブラウスが似合っている秘書っぽい感じの人です。早くもガマン汁が溢れてくるのを感じます。

[More...]

恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。