[本物の痴漢日記]

Home > 被害者:職業制服女

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.31 Fri 制服姿のOLに手コキ痴漢

某月某日、昼。
営業の帰りに乗った電車で、紺のストライプの事務服を着ているOLを見付けました。オフィス街ではけっこう目にしますが、電車の中で事務服を着ているOLを見るのは何か新鮮な感じがして、急にウズウズしてきてしまいました。
車内はぜんぜん混んでいませんでしたが、ボクはドアのところにいるOLにさり気なく近付きました。
少し不自然な感じもしますが、狙ったエモノに痴漢するためには多少の冒険も必要です。
ボクは電車が揺れた瞬間に手摺りに掴まる振りをして、さらに近付き、真横に付きました。左手を前に出せばお尻を、右手を前に出せばアソコという位置になしました。
彼女は怪訝そうな顔をしましたが、すぐに窓の外に見返りました。
空いている車内での痴漢経験もたくさんありますが、なぜかこの時はすごく緊張しました。痴漢をしようと考えただけで、足が震えました。
でも、こんなエモノに痴漢できることなんか滅多にないと思って震える手を出しました。震えるたびに指先がチョンチョンと触れました。

[More...]

恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。