[本物の痴漢日記]

Home > 被害者:コス系

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.26 Mon 夏コミ帰りのコスプレ娘に素股痴漢

某月某日、夕方。
最初は、小規模なイベントでコスプレイヤーを痴漢しようと思ったのですが、そういうイベントだと全員コスプレ着用で、有料というのが多いので諦めて夏コミに行きました。
会場の外から撮影やらなんやらの集団が多数いて、ボクもそれに混ざって少し撮影しました。でも、痴漢できそうな雰囲気や場所がなかったので、会場の中に入りました。
会場の中は人でごったがえしていて、人気ブースの回りには人、人、人でしたが、男ばかりで痴漢どころではありません。女の子がいてもコスプレじゃないので、今回は敬遠します。
人込みを縫うようにウロウロしながらブースから出ていた販売しているコスプレイヤーを瞬タッチなどをして回りましたが、これでは痴漢しているとは言えませんし、ボクも納得できません。
トータルでのべ30人以上の子のお尻をタッチしましたが、そのほとんどが1秒か、2秒でコスチュームの上からです。
このままでは納得できなかったので、帰りの電車の中で勝負に出ることにしました。

[More...]

2005.11.18 Fri お祭りで浴衣中高生を触る

某月某日、夕方。
お祭り会場もボクにとっては痴漢を楽しむ会場になります。特に、公園の中でやる盆踊り形式のお祭りではなく、商店街規模でする道に露店が並びようなお祭りが痴漢をするにはもってこいです。
しかも、この時期でしか楽しめないものも沢山あります。この時期、ボクが狙う獲物は浴衣を着た女子中高生たちです。帯を締めてプリッと強調された大人のお尻もいいのですが、やはり痴漢をするなら若々しい娘たちに限ります。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。