[本物の痴漢日記]

Home > 2007年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.29 Tue 新入社員の尻にザーメン発射

某月某日、朝。
春先の痴漢の醍醐味といえば、やはり新入生や新入社員への痴漢です。
学生時代は制服を改造していたり、露出の多い派手派手な服を着ているくせに、新入社員の半分くらいは、何かダサさもあるリクルートスーツなのがいい感じです。
そのダサさの分だけ、人間性が隠れて普段は声を出す子が緊張などからおとなしくなっていたりして、いざ触ると抵抗されたりする場合もあるので注意が必要です。
だからボクは、初めて見る顔の子を狙います。
大きな理由としては、電車通学の経験がなく、満員電車に不慣れで、痴漢への対処ができない。という想像からです。
実際、バス通学で、毎朝痴漢に遭って、それなりの経験値を積んでいた場合は、危険な場合もあります。
最近の女性は、ちょっとしたことですぐ声を出したり、手を掴んできたりするので、この辺の見極めも重要です。
ボクくらいのレベルになると、ある程度の判断は出来ますが、最近ではやはり難しいところがあります。

[More...]

恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。