[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 被害者:JC > 真夏のプールでウブな中学生を揉む

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.19 Mon 真夏のプールでウブな中学生を揉む

某月某日、14時頃。
確か、お盆くらいだったと思います。その日は、すごく暑かったので、近所のプールに行く事にしました。と言っても、車で30分くらいのところに遊園地があるので、そこのプールに行きました。
夏休みでお盆、しかも猛暑。プールは人で溢れ返っていました。
この遊園地にはプールがいくつかありますが、一番人気は波の出るプールです。
10分くらいに1回、巨大な波が来るのが特徴です。
ボクも小さなビキニパンツに着替えると、すぐ様プールに入りました。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
