[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 読者投稿 > 痴漢体験談 > ひかるさん(21歳/専門学生)からの投稿

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.17 Sun ひかるさん(21歳/専門学生)からの投稿

ひかるさんから投稿がありましたので掲載します。

  去年の10月中旬の頃のできごとなんですが…初めて痴女に会いました。
  朝の8時15分くらいに三鷹行きの電車に乗りました。葛西駅から乗っていきました。
  そして、電車の中に入り混雑していて目の前に高校生か大学生か専門学生の子?が乗ってきました。
  なんか、その可愛らしい女の子がオレの目の前にお尻を横にフリフリさせながら突きだしてきて動揺した、、 電車の中混雑してるしオレノ手が女の子のお尻に当たっちゃってかなりヤバかった…〃〃 なんか誘われてた感じがしてた。チラチラこっち見られたし、緊張しててなにもいえなかった。また会えないかなーあの子と〃〃 初めての体験でした

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

なかなか羨ましい体験ですね。また投稿して下さい。


尚、本人を限定される情報が含まれていたので一部修正を入れました。

投稿や問合せなどは【contact】から気軽にどうぞ。
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。