[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > なりすましにご注意を

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.10 Fri なりすましにご注意を

 すでにご存知の方も多いと思うが、昨日「痴漢交流サイト“なりすまし”に騙され?堂々お触りの男逮捕」という報道があった。概要は、「痴漢プレイ待合せ掲示板」等のサイトを見た男が、指定場所にいた女性を間違えて痴漢し、逮捕され
たというもの。
 当ブログでも似たような企画をしており、無法地帯の掲示板よりは少ないものの女性からの待合せ応募に対し多くの男性陣が応えている。
 実際にどれだけの人がプレイにまで至っているかは不明だが、先日のアンケートの「掲示板などを利用して待合せ痴漢したことはありますか?」という問に対し、男女共に「ある」という回答が多かった。実際の体験談も寄せられている。
 痴漢願望のある人たちにとっては、こういったサイトを介して出会うというのが当たり前になりつつあるので、読者の皆さんはくれぐれも“なりすまし”にご注意を。
 ブログでは「インターネット・ホットラインセンター」の指針に基づいて、読者が犯罪に遭わないように募集に関してルールを設けている。
 例えば、【違法行為を直接的かつ明示的に請負・仲介・誘引等する情報】「痴漢行為」の項目に沿って、「当日希望など日時の指定及び車両や服装など詳細な指定があるもの」や「彼女や妻を痴漢してという男性からのもの」等の記載がある募集は掲載していない。個人広告に於いても「「一緒にやろう」など誘いをかける広告」はお断りしている。
 さらに【わいせつ関連情報】「売春目的等の誘引」の項目に沿い、「SEXを前提にした金銭目的のもの」は男女共に禁止している。但し、よくある質問の10に絡み、SEXを前提にしていない金銭目的の痴漢プレイ募集に関してはその限りではない。
 上記はあくまでもこちらで管理出来る部分のみの自主規制で、募集記載後の対応まで仕切れていないのが現状。一応、ルール違反しているコメント(レス)は見付け次第削除しているが、すべてをチェックするのは難しいので、やり取りに関しては男女共に自己責任で行なってほしい。
 それでも、書き込みを垂れ流してるだけの管理されてるのかさえ不明な掲示板より安全に配慮しているので、安心して利用してもらいたい。

岡本信人

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。