[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 被害者:JC > 処女の中学生に連続生姦&顔射

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.23 Fri 処女の中学生に連続生姦&顔射

某月某日、14時頃。
ボクは今にもビキニパンツからチンチンが飛び出しそうなくらいにまで回復してきてしまった股間を水着姿の女子高生や中学生、20歳くらいまでの女性に見られながら、あいちゃんの手を引いて人気のないところを探して歩きました。
しかし、この混雑に目立ち過ぎる股間、不釣合いなカップルに、なかなか2人切りになることができませんでした。
しょうがなく、1度、プールの敷地内から出て、遊園地内のトイレに行きました。
みんなプールに集中しているせいか、遊園地内は人も少なくまばらでした。
ボクはあいちゃんを個室に連れていくと、もう1度キスをしました。あいちゃんは抵抗なくボクの舌を受け入れました。寒いのか、怖いのか少し震えていました。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
