[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > 一部有料化のお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.27 Mon 一部有料化のお知らせ

 すでにご存知の方も多いかと思いますが、当方が管理運営しているブログ「三行広告と怪しげな店の潜入報告」が被害に遭った自称風俗マンガ界の巨匠wこと山崎大紀らによる大量盗作及び著作権侵害。2011年1月から次々被害が発覚し、その数は述べ15本以上に上り、複数誌に半年以上に渡って勝手に掲載されるという前代未聞の有り得ない事態にまで発展しました。「盗作被害まとめ」からその被害が確認出来ます。
 起訴から2年弱という長きに渡る裁判の判決が去年11月に出ました。著作権侵害が認められたにも関わらず、裁判所は何故か被害者を苦しめ、また盗作や著作権侵害を助長させるような判決を出しました。判決の詳細は、「著作権侵害訴訟一審判決」で確認出来ます。控訴審など今後も弁護士費用等の負担が増大していく為、止むをえず当ブログも有料化に踏み切る事になりました。数々の自衛手段が必要になり、無料での運営が難しい状況です。
 出版社らの不法行為によりみなさまにはご迷惑を掛ける結果になりましたが、悪質な行為で苦しめられ続ける被害者という立場をご理解下さい。

有料化の対象(今後対象が増える可能性もあります)
 ・カテゴリ「被害者:JC」「被害者:JK」など未成年を相手にした体験談。
 ・カテゴリ「OK娘の待合せ連絡」へのレス(コメント)の書き込み。
  ※次の投稿から適用
痴漢THEアルティメット

待ち合わせに関する注意
  主にこの色は男へこの色は女性への注意になっています。
 1.募集の閲覧は無料ですが、書き込みするには記事の購入が必要です。
   価格は関東4都県及び関西3府県は150円、それ以外は100円。

 2.募集された女性には、男からの書き込みをメールで転送します。
   正確なアドレスで投稿しないと届かなくなります。
   記事の購入をすれば閲覧、またコメント欄でのやり取りも可能です。

 3.転送は2~3日毎にし、転送後に修正した内容の再転送は出来ません。
   転送状況は記事内に記載。
 4.受付けは募集から1ヶ月で、その後の書き込みの転送はしません。
   締め切り後に購入しても返金出来ません。

 5.募集を続ける場合は、再投稿下さい。
 6.個人広告主は広告掲載中に限り、無料にてメッセージの転送をします。
   contactから送信下さい。
 7.女性に対して全員に返事しろ、必ず誰かに会え等の強制はしていません。
   また待合せの約束をしてもドタキャンされる事もあります。
   記事を購入したからと言って出会いを保証するものではありません。
   その辺をご理解の上、ご利用下さい。


痴漢THEアルティメット

 有料化に異論がある方もいるかもしれませんが、ブログ責任者として困っている人を助けられないような薄情な人と女性との接点を作るわけにはいきません。ポイント購入に際しFC2側に様々な個人情報を登録していると思うので、これまでより身元も確かになり、女性もより安心して利用出来るようになると思います。また男からの書き込みが減る事が予想されるので、競争率が大幅に減り選ばれる率が上がるはずです。

アダルト出版業界最大手「ジーオーティー」の大人気ない行為の数々に苦しめ続けられるおかPを支えてくれる女性も募集してたりしてます。
すべての問合せはコチラから。
岡本信人

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。