[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 読者投稿 > 痴漢体験談 > ダイ(会社員)からの投稿

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.06 Sun ダイ(会社員)からの投稿

ダイから投稿がありましたので掲載します。

この手のサイトへ久しぶりに投稿させてもらいます。以前はフィンガープレスに良く投稿させてもらってました。
私は痴漢OK娘を求め続けて20年超のベテラン(笑)痴漢です、最近数年に一人のOK娘をゲットしたので投稿させてもらいます。
私の痴漢OK娘発見3原則は次の通り。
①痴漢に会いやすい車両に乗る(先頭・最後尾・女性専用車両の隣車両等)②痴漢されやすい服装である③乗車前に自分の真後ろにいる男を確認する…この3つです。特に③のサインを出す娘はめったにいません。このサインを確認した時は少々強引でも絶対逃さないようにします。
とは言えはっきり言って滅多にOK娘なんていません!毎日探し求めて1年に10人見つけられるかどうかと言った所が私の感想です。
が、最近極上のOK娘のJKを発見しました!
痴漢THEアルティメット

その娘は痴漢で有名な地下鉄H線のM駅から乗ります。OK娘発見の3原則に基づいて私は女性専用車両の隣でOK娘を待っているとその娘は現れました。女性専用車両に乗ってしまうかな…と思って見ていましたが専用車両には行かず隣に並びました。私はすかさず真後ろに立ちます、するとその娘はサイン③を出してくれました、一瞬ちらりと私を確認したのです。勿論なんの保証もありませんが
私はかなりの期待を持って電車が来るのを待ちました。
そして電車がホームに到着、乗車の際私はもう一つOK娘のサインだと考えている事があります、それは電車に乗った後向きを変えない事です。多くの女性は電車に乗った後向きを変えますが、OK娘のほとんどは向きを変えずそのまま車両に乗ります。言い換えれば押し込まれるがままに痴漢のベストポジュションまで行ってくれる娘です。そしてそのJKも振り向きませんでした、私はかなりの自信を持ってOK娘だと直感しました。
まず手の甲をお尻にソフトに押し当てます、予想通り反応なし。
徐々に力を強め手を押し当てた状態をキープ、それでも無反応。

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向

次に最後の確認作業で最も緊張する一瞬、手を返しゆっくり手の平を押し当てます。ここまで来てもJKは全く無反応。そして電車はH駅へ到着。人の入れ替わりがあり様子を見ているとJKは乗車してきた人に押され更に私に密着してきました。これでほぼ私は確信に変わります。次は初めからゆっくり手の平でお尻を愛撫、徐々に力を込めパンティーラインをなぞりながら感触を楽しみます。そしてミニスカートにゆっくり指を絡ませスカートを少しだけ捲りあげます、ミニなのであっという間です。直にパンティーラインをなぞりながらむちっとした感触をゆっくり楽しみます。S駅に着くまでの間、久しぶりにJKの生足と生パンを堪能させてもらいました。JKはS駅でM線に乗り換え今度は先頭車両へ、今度は最も痴漢しやすいドア横のコーナーへ、二駅間でしたがパンティーの中に手を入れる所まで許してくれました。
と、ここまでならまあ数か月に一人くらいは出会えるレベルのOK娘です。ですがこのJKは違いました、その後も毎日同じ時間、同じ車両に乗ってくるようになったのです。

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向 痴漢電車

そして日に日にエスカレーする私の痴漢行為に全く抵抗する事も無く、いつもされるがままになるようになったのです。そうなるともう敵は周りの乗客だけです、良いシチュエーションになった時は生マンは勿論、上着の中に手を入れて生乳首をゲットすることもできるようになりました。
そんな行為を楽しむようになって少し時がたち、正直通常の痴漢行為ではマンネリになり始めたある日、私は思い切って電車を降りる際バイブを差し込むポケットのついたショーツを彼女のカバンに忍ばせました。リモコンで操作できるようになっているバイブです。
そして次の日、彼女はいつも通り同じ時間の同じ車両へ来ました。
顔を見て一瞬で分かります、間違いなく昨日渡したショーツをはいている事が…既にオナニーでもしてきたかのような雰囲気です。私はホームに並んでいる彼女の後ろに立ち、一瞬だけスイッチを入れてみました。彼女は肩を一瞬びくっと震わせ反応します、それは私にとっては「ちゃんとはいてきました」と言う事を私に示す為の反応のように見えました。

痴漢THEアルティメット

私は電車に乗る瞬間にバイブのスイッチをオンへ、先頭車両ではないので生マンは無理です。私は彼女の腰を引き寄せて下半身を密着させながらリモコンのオンオフを繰り返します、彼女は5分ほどの間に数回いったようでした。
そして次のM線の先頭車両へ、彼女を隅に追い詰めながらスイッチをオン、そして後ろから手をまわし胸を触ると何とノーブラでした。ここまで指示していませんでしので正直驚きました。私はシャツの上から乳首を指で転がします、ノーブラを服の上から触るのは直接触るより興奮するんだなと…思いました。
最後は片手で乳首を攻めながらもう片手でTバックのショーツを後ろから引っ張り、バイブを強力にクリトリスに押し付け5分ほどの間にまた数回行かせました。
間違いなく痴漢歴のかなり長い私でもこんなOK娘は今まで会ったことがありません。最高のJKです。

痴漢THEアルティメット

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

投稿や問合せなどは【contact】から気軽にどうぞ。
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。