[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 被害者:JD > 痴漢旅行(3)/露天風呂の脱衣所で下着物色

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.10.13 Thu 痴漢旅行(3)/露天風呂の脱衣所で下着物色

某月某日、夕方。
セーラー服の女子高生の体とアソコをたっぷいと楽しんだボクは、再びバスに乗って旅館へ急ぎました。
旅館は小さな宿という感じで、若女将が出迎えてくれました。和服が似合う30代後半の色っぽい女性です。散々出したというのに、ボクは大人の魅力にちょっと勃起してしまいました。
ボクは小さなカバン1つだったのですが、バイトの若い女の子に荷物を持ってもらい、部屋まで案内されました。彼女もあずき色の着物が似合っていました。
ボクは彼女が入れてくれたお茶で一息ついてから、食事を取り、館内を見てまわりました。と言ってもお風呂の場所や泊り客の確認です。何と言っても、ここの混浴露天風呂で痴漢をするためです。

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
