[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 被害者:JC > 純情中学生の柔肌を撫で回し……

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.20 Tue 純情中学生の柔肌を撫で回し……

某月某日、夕方。
仕事が定時に終わり、夕方のラッシュを利用して痴漢をしようと、いつものようにホームでエモノを物色していると、久しぶりに中学生らしい女の子を見付けました。
黒のセーラー服に白のリボン、ちょっと長めのプリーツスカートに白のハイソックスで、髪はポニーテールとたまりません。
友達2人と一緒だったので触れないかなと思いながらも、中学生を触れる機会がないので一緒に乗り込み様子を見ました。車内は身動きも取れないくらい超満員ですが、何とかエモノの背後を取ることができました。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
