[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 被害者:JK > 高校生カップルの痴態覗き

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.02 Thu 高校生カップルの痴態覗き

某月某日、夜。
クーラーのないボクの部屋では、この連日の猛暑に耐えられず、なぜか近所の公園に涼みに出たんです。歩いて5分くらいのところにあり、途中にあるコンビニで缶チューハイを買って行きました。
公園自体は小さく、こんな時間に誰もいないだろうなーと思っていたのですが、ベンチにカップルらしき人影を見付けました。遠目から見てもいちゃついているのがわかります。
ボクは2人にバレないように背後の木陰に回り込んで様子を伺いました。というよりは覗きました。薄暗く離れた位置から背後から覗いているので、2人の様子はわかりずらいのですが、すでにキスをしておっぱいを弄っているようでした。

猥褻倶楽部
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
