[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > 痴太郎への痴漢依頼

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.05 Tue 痴太郎への痴漢依頼

当ブログでは痴太郎に痴漢されたい女性からの依頼を受け付けています。

痴漢に興味あるけど知らない人に触られるのは怖いし乱暴にされるのは嫌。
でも、マンネリ化した日常に刺激が欲しい、ルールを守って優しく触られたい。
時には強引に、ちょっとレイプっぽく、男性器を押し付けられたり、握らされたり、欲求不満だから最後までしたい……。
掲示板などで募集したけど、理想の相手がなかなか見付からない。

そんな時は、痴太郎に依頼してみてはどうですか?

貴女の希望する痴漢願望や要望を基にスリリングで刺激的なプランを提示して、貴女の望む場所で貴女の望む触り方で未体験の興奮と快感で絶頂をお約束します。
希望があれば、痴漢前にゆっくり話すことも、痴漢後にラブホに行くことも可能です。真剣な依頼から気になる質問まで気軽に送ってくださいね。

痴漢プレイだけではなく、複数の男に痴漢されたい、SMプレイがしたい、野外露出させられたい、ハメ撮りされたい、エッチな店に行ってみたい、痴女ってみたいなどアブノーマルなプレイを希望する女性も大歓迎です。
依頼遂行後は、プレイの様子をレポートするので、それを読んで再度興奮することも可能です。
まずは問い合わせからでも結構です。勇気を出して【コチラ】からメールしてね。
痴漢体験の投稿や問合せなども【contact】から気軽にどうぞ。

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向
関連記事
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。