[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 被害者:JK > 女子高生を車内で半裸痴漢

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.17 Mon 女子高生を車内で半裸痴漢

某月某日、夜。
何年か前から首から下げて背中を丸出しにしているような服が流行出しましたが、その時の話です。
その日は週末の夜だったため、ホームはけっこう混雑していました。
こんな日は痴漢日和といってもいいくらいなので、早速、エモノを探しました。
夏の暑い日だったので薄着の子や露出の多い子など見ているだけで勃起ものの子ばっかりで本当に誰にしようか迷いましたが、背中が開いている服を着ている子にしました。
電車が混んでいれば、素肌に密着できると思ったからです。

猥褻倶楽部
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
恋愛に飢えている
