[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 読者投稿 > 被害体験談 > まみさんからの投稿

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.17 Thu まみさんからの投稿

まみさんから投稿がありましたので掲載します。

  この前投稿さしていただいた痴漢の話になるんですが、
  実は一度ホテルに行った事があります。
  高校2年生になったばかりの春でした。

  わたしは初めてだったので、怖くて感じるとか
  気持ちいいとかは体験できませんでした。

  服を脱がされ、ベッドに寝かされました。
  胸を揉まれ、お尻のあたりがムズムズしたのを覚えています。
  いつものようにおまんこに指を入れられ、いじられました。
  痴漢は我慢が出来なくなったらしく、途中で指を抜き、
  自身を取り出しました。
  そしてわたしのおまんこに入れようとしたんですが…。
痴漢電車

  当時処女だったわたしには痛くて痛くて。
  途中で痴漢も入れるのを断念し、入り口付近でピストン…。
  発射後、お風呂に入って帰りました。

  痴漢の方。あの時は本当にごめんなさい…。

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

先日、投稿頂いたまみcからの投稿ですね。
ボクも痴漢した子とHしたり、ホテルに行ったり、セフレになったりっていうのは結構あります。もちろん、処女を頂いちゃったこともいっぱいありますよ。意外と、処女の子ほどHできたりできちゃうんですよね、不思議と。
でも「あの時は本当にごめんなさい…。」っていうのは、満足させられなくてっていう意味かな?痴漢されて、処女まで奪われちゃったのに健気な女の子だね。
ボクもまみcを痴漢して、そのまま電車の中でチンチン入れたくなっちゃった。また痴漢体験を投稿して下さいね。

投稿や問合せなども【contact】から気軽にどうぞ。

痴漢電車
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。