[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 読者投稿 > 被害体験談 > まみさんからの投稿

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.12 Tue まみさんからの投稿

まみさんから投稿がありましたので掲載します。

  つい最近の話です。

  朝にバイトへ行こうと電車に乗った時でした。
  平日で丁度通勤ラッシュに当たってしまい、
  その電車は満員で身動きの出来ない状況でした。
  ドアが閉まって暫らくした時です。
  お尻の辺りに何だかもぞもぞした感じが…。
  その時はスカートだったんですが、そんなに短くもないし、
  制服みたいにヒラヒラでもないので生では触られないだろう、
  と思って放っておいたんです。
  そしたら…。
  後ろにあるスカートのスリットから手が入ってきたのです。
  ヤバイ、と思ったので身を捩っても後の祭りでした。
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

  パンツの上から、すぐに中に入ってきておまんこを
  クチュクチュいじられてしまいます。
  気持ちがよくなってきたところで指を抜かれました。
  何で?と思ったら、すぐに冷たいものが私の中に…。
  何か解らなくて不安にジッとしていると、イキナリ中のモノが

  ヴヴヴヴヴヴ・・・・

  と振るえだしたのです。

  それは親指より少し大きめのローターでした。
  初めての体験で怖くて動けませんでした。
  でも、暫らく出し入れされて震えにもなれてきた時です。
  駅に着き、ドアが開きました。
  私は痴漢の手を払って外に出ました。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

  ローターを出してしまおうとトイレに行こうとしたんです。
  でも…。
  自分で抜くのが急に怖くなってしまって。
  ドアが閉まる前に同じ電車に乗ってまたさっきの痴漢の前に
  立ちました。
  痴漢の手がまたスカートを捲ります。
  次の駅に着くまで15分位ローターでおまんこをグチュグチュに
  されましたが、最後にはちゃんと抜いてくれました。

  その時は怖かったんですが、今度はもっと大きい、太いのを
  入れて欲しい…と今は思っています。

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

最近、体験談を送ってきてくれているまみcからの投稿です。酷い痴漢になるとローターとか使ってる人もいるみたいですけど、音で周りの人にバレそうなのでボクは使ったことないですね。
周りに誰もいない終電で寝てる子にっていう状況なら使ってみたい気もするけど、女の子的にはどうなんだろう?
また痴漢されちゃったら体験談投稿してね。

投稿や問合せなども【contact】から気軽にどうぞ。
関連記事

Comments

name
comment
紅のひろ : URL

#- 2006.09.13 Wed 11:56

はじめましてm(__)mつい半月まえからみました古いのを全部みました画像無しでここまでよむのははじめてです出来れば続けていただけたらうれしいです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。