[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 読者投稿 > 被害体験談 > まみさんからの投稿

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.20 Mon まみさんからの投稿

まみさんから投稿がありましたので掲載します。

  お久しぶりです。
  つい最近された痴漢について書きます。

  終電に乗った時の事です。
  その日は平日でしたが、人はそんなには
  乗っていませんでした。
  わたしはドアの近くに立って外を見ていました。
  駅に止まり、1人の男の人が乗ってきました。
  席もあいているのに、何故かわたしの後ろに立ちます。

  痴漢かな?

  と、思ったら案の定そうでした。
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

  いきなりブラのホックを外されました。
  その日のブラは肩ヒモを外したものだったので
  取られてしまいました。ノーブラです。
  薄手のカッターシャツのようなもの一枚だけしか
  着ていなかったので、透けそうになるのが気になって
  抵抗も出来ませんでした。

  次の駅に着き、その車両に乗っていた人がわたしと痴漢を残し、
  皆降りていってしまいました。

  電車が出発し、誰もいないと言う事で痴漢は大胆になりました。
  服の中に手を入れ直に胸を揉んだり、耳を噛んだり。
  そして気が付くと、シャツのボタンが全部取られていました。
  丸出しの胸を痴漢は揉み、いつのまに取り出したのか
  股間のモノをわたしの足の間に差し込んでいました。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

  「おっぱいあるのに、おまたにはおちんちんがあるね」

  と、痴漢に言われ、わたしは急に怖くなって痴漢の手を
  振り払い別の車両に逃げました。
  追いかけてきたみたいですが、他の車両に人が居るのを
  見て諦めたみたいでした。

  わたしは胸をカバンで隠しながらかえりました。

  ドキドキして興奮したのもあるのですが、とりあえず、
  こわかったです。

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

まみcからまた痴漢体験談が送られてきました。ブラジャーを取っちゃうなんて酷い痴漢ですね。女の子を怖がらせてるようじゃ、その痴漢もまだまだですね。そういう素人は痴漢しちゃダメだぞ。
また痴漢されちゃったら体験談投稿してね。

投稿や問合せなどは【contact】から気軽にどうぞ。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。